忍者ブログ
あさぎの徒然blogです。亀更新ですが、ご了承願います……(^-^;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動販売機の『あたり』がでました!
すげ~……

でることあるんだ……

驚きすぎて書いちゃいました……。
PR
遠足で~す!
ナガシマ行きます。
絶叫系嫌いなのに~。

岡Tは集会であぁ言ってましたが、授業では絶叫系が嫌いで、雨本当は降った方がいいけど皆絶叫系好きみたいだから晴れると良いような事を言ってました。

しかも皆コーヒーカップの楽しさを知らないとかって語ってました。
絶叫系嫌いな人は一緒に乗らないかいみたく言ってたけど岡Tとコーヒーカップて……(^-^;
明日は影に隠れてるらしいです(笑)










それにしても、英語今回やばーい……死んでしまうよ。
やらなきゃなぁ。
気が向いて、ふらりとテンプレ変更です。
しかも携帯からもカウンター見えるようにしました!わーい(^o^)


さてさて、更新しなさすぎて、
岡Tの『十字CrossArmy』とか、
『Boysがgatherした十字軍』
の話題も書いてない!

蘭ちゃん帰っちゃったの話も書いてない!

二年クラス解散の話も書いてない!

春休み部活&宿題の日々も!
練習だけじゃなく、係の仕事で毎日部活7時間の話も!

調子のってまた劇で役とっちゃった話も!

ついに受験だ;の話も!

三年になっちゃったの話も!

NONSTYLEがオンバト優勝で万歳な話も書いてない!


……最近の出来事でした。
ははは、何だか支離滅裂ですね;;

本当に更新しなさすぎて申し訳ないです……m(__)m
七日も過ぎたし、載せま~す。
いのしし君。です。

……何だか下のほーに、矢印見えてる気もするけど、
きっと気のせい絶対気のせい
(^◇^)
(^◇^;)



おめでとうございますm(__)m



……やってみたかったのです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
工藤あさぎ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[04/11 赤屋初人]
[05/01 迷い人]
[04/02 高川智也]
[08/02 高川智也]
[05/07 浅葱]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]