忍者ブログ
あさぎの徒然blogです。亀更新ですが、ご了承願います……(^-^;
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日昨日は模試だったのです!!
ずっとクーラー付きの施設で補習はやっていたので、
学校は目茶苦茶暑かったのです;
もちろん扇風機もないです~
皆で集中出来ない~と言っておりました。

しかも暑いのに、なぜか鼻水がとまらず……
おかげで国語がボロボロだぁッ!!←あてつけだろっ

いやいや、鼻水かむたびに、同じところ何回も読んでしまって、全く進まなかったんですよ;
おかげで前回より多分五十点以上減ってますよ(落差激し過ぎ

しかも、数ⅠAの最後五~十分の辺りで、右○団体が外を……走るなぁっ!!

さらには、数ⅡBの最後五~十分のところで、教室にセミが侵入!!
管理人はひそかにセミ(アブラゼミ)が大の苦手だったりするのです!!!!
(あの銀色の腹はたまりません(。。;))
教室はパニックに;
まぁおかげで皆数ⅡBは蝉のせいにしてましたが(笑)



実はちょっと前にオープンキャンパスに行ってきました。
補習って、(以下略)


留学体験談もあって、


もーー外国行きたいよぉ~~!!


で、最近とっても外国に行きたい管理人です、ハイ。


イタリア行きたいなぁ!

タイも行きたいけど!(ギャグじゃなくて)

タイは前言ったかも(書いたかも?)、ですが、
やっぱりスリン県に行ってみたい……

でも最近、ちょっと大韓民国も行きたい!

でもオランダも行きたい!……てこれは前言いましたっけ……?




……以下略
なんか今日テンション高い気が……何故?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
工藤あさぎ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[04/11 赤屋初人]
[05/01 迷い人]
[04/02 高川智也]
[08/02 高川智也]
[05/07 浅葱]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]